スポンサーサイト 

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめての選挙を終えて・・・ 

 2009-09-14
★選挙を終えて

 全国でご支援頂いた皆さまへ

感謝を込めてご報告です。栗岡まゆみはこの度の衆議院議員選挙に奈良1区から出馬させていただきました。

言葉にならないたくさんの皆さまからご支援頂き、心から感謝いたします。

結果は、残念ながら皆さまのご支援・ご期待におこたえするには至りませんでした。感謝とともにお詫び申し上げます。

☆奈良は教育県です。この度の民主党圧勝で奈良の日本の教育は、また再び、ゆとり教育へとユーターンしょうとしています。

学力テストを10分の1に縮小しょうとしています。

学力こそ、国際競争に堪えうる優れた人材を輩出するキィーだと考えます。

ゆとり教育で失われた学力と授業時間を取り戻すために、幸福実現党は、栗岡まゆみは戦いました。

これからも、未来の日本と子供達の未来のために、戦い続けます。

☆さらに、今教育現場では、ケータイ・ネット等により、陰湿ないじめが横行しています。

2007年金いじめ件数は10万件。

けれども、これはまだ、真実ではなく、教師の側の隠蔽が水面にあります。

残念ながら、いじめを隠したりする教師は、日教組に関係する教員が多くいます。

それは、日教組が善悪のけじめをはっきりさせない考えをとっているからです。

日教組は、民主党の支持団体の中心です。

☆幸福実現党と栗岡まゆみは、必ず、いじめ防止法を制定し、子供達の命と未来を守るために戦い続けます。

☆さらに、民主党の子供手当ですが、奈良県は専業主婦率が全国No.1です。

さらに、少子化問題も、全国出生率45位で深刻な問題です。

奈良県にとって、この子供手当は子育てが終わった世代・子供のいない家庭には増税策ではないのか?との声をたくさん頂きました。

☆子供手当・高校の授業料無料化等その政策に全く、教育の質を問題にしていない民主党の教育政策に日本の未来の教育を任せるわけにはいかないと強く思っています。

☆さらに、シャツター商店街を何とか活性して頂きたいとの切実なお声をたくさん頂きました。

☆また、交通綱の関係から、これだけの国際観光都市でありながら、観光客が京都に泊まり、奈良は日帰り等の問題もあると声を頂きました。

☆今後とも、消費税0の大減税による景気回復の政策や、観光都市奈良活性のために、リニアーモーターカーを東京・大阪開通等の政策へのご支援を頂き、必ず、皆さまの幸福の具体化のために、さらに、皆さま方からのお声に謙虚に素直に耳を傾け汗をかき、努力致します。

☆感謝とともにご支援よろしくお願いいたします。

               栗岡まゆみ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。