スポンサーサイト 

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月4日 

 2010-04-04
小春日和

今日は朝、奈良後援会の皆さまに、昨日のラジオ番組収録等ご報告したのち、電車で生駒に移動

生駒後援会の皆さまの集いに参加させていただきました。

ここは、建物の敷地の中になんと、樹齢60年そめい吉野桜が一本が美しく咲いています。

毎年ご近所や関西一円からお知り合いをお招きして、桜見パーティーを開かれます。

今日は栗岡初めて桜見パーティーに参加させていただきました。

ちょうど見事に満開近い桜が美しく咲いています。

ゲストに招かれていたある方のお話に感動して、もう、涙(T^T)

『人は何を思うかが全てなんだと。
なかなか自分が何を本当に願い真に思っているかはわからない「(゜ペ)

こんな自分になりたいと思っていても、過去の成功に囚われ、または、このままの自分に満足して、なかなか、発展を選べない。

こうなりたいと決意しても、次々出来ない現実をあげて言い訳を始める。

他人と比較せず、過去の自分と比較して毎日成長するのが大事と。』

☆まるで、今の自分を見透かされたみたい。
私は何をする人か、心底自分に聞いてみた。

深いところからわいてきた思いは、日本の教育を創り変えたい!

教育予算8兆円を使い、いじめと学力低下を生んでいる、民間なら倒産状態の今の日本の教育をゼロベースで作り替え、世界に輸出したい。

自分の信念を断固貫くのはきっと女性の強みだと自分に言い聞かせ、春の桜満開のこの一日がとても、豊かに輝きました。

みなさんも、手作りのお寿司と焼きそばとけんちん汁とデザートを食べながら、和やかな語らいで幸福な一日でした。

DSCN0561s2.jpg


☆朝からお寿司を二升作って下さった舘野さんありがとうございました。
汗をかきながら焼きそばを鉄板で焼いて下さった事務長北さんありがとうございました。
みなさんさすがに主婦のプロです。
後片付けもテキパキこなされ、コーヒーTime。

P1000704s_20110809170031.jpg

夕方近くになり、最後に、政策学習会を開催。
本当に幸福実現党の政策って、未来創造ですね。
みんな納得です。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。