スポンサーサイト 

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月5日(金) 

 2010-03-05
 小春日和の法隆寺で、地域の皆様と活動しました。

7:00~8:15JR法隆寺駅でのつじだち。

ここは、松下電器工場など、たくさんの会社に出勤されるサラリーマンの皆様が、朝から利用される駅。

8:30~9:00JR三郷駅での辻立ち。

終了後、三郷町を戸別訪問・たくさんの会社・お店の方々と出会いました。

・企業に掃除機を収めているある企業の総務担当者”わが社は、企業が相手です。

 今の民主党の経済政策では、バラマキで、先が見えません。

・続いて薬品・ロケット部品を製作されている企業訪問。

 ある専務さんに出会いました。

 ”奈良の景気回復とにかく、期待しますよ。”と名刺交換。

 幸福実現党の経済政策に期待してくださいました。

 この企業は、レーザー加工・鉄金加工だけでなく、オリジナルのかわいい小物を作成。

 ラジオなどに取り上げられて、人気を集めていると。
 
 日々、創意工夫と創造の大切さ教えてくださいました。

・厳しい、環境で、生き残りをかけた、戦いを続ける奈良の企業の皆様のご期待に応えるべく、景気回復を実現します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。