スポンサーサイト 

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5・11デモ速報! 

 2010-05-11
小雨降る肌寒い東京。日比谷音楽堂野外ステージには、人人人…沖縄の自由を守る会・沖縄維新の会等空路沖縄から約100名の方が旗を持ち、プラカード持ち駆け付けられました。東京首都圏はじめ全国から、そして奈良からも。傘を差し、プラカード持ち、旗を靡かせ。約ウーン千名越えてたか?

鳩山政権に対し【日米同盟強化と普天間基地移設問題の即刻決着を求める】デモ集会&デモ行進・国会請願!
・沖縄の若者からは、アンケートを取れば沖縄県民の60パーセントは米軍基地によって沖縄の平和が守られていると認識していると。
また、金城参議院選挙区代表からは、沖縄唯一の保守として幸福実現党は日米合意に基づき、即刻決着を求める。返野古沖移設案以外の決着はないと。

最後に決議文が読み上げられました。
国民の生命と安全を守る事が政治の最低限の責任であることを踏まえ、鳩山首相に対し、日米同盟を堅持し、自由主義陣営の一員としてアジアの自由として平和と繁栄を守り抜く政治判断を下される事を強く求め、それが出来ないなら即刻退陣を要求する。この緊急提言を起点として日本人としての誇りと日本国を守る決意を新たにし「国民を守り、領土を守り主権を守るための国民運動を起こしていくことを宣言」

デモが日比谷野外音楽堂を出発~シュプレヒコールを高らかに上げながら、外務省・財務省・等内閣総理大臣官邸を通過、国会議事堂前にて、シュプレヒコール&国会請願を行いました!

また、幸福実現党街宣が党首・矢内東京代表らによって有楽町駅前にて勇ましく行われました!沢山の通行人が足を止め主張を耳にしました!

【主権国家を守る国民運動】を高らかに誇りを持って全国に広げて日本を世界を社会主義陣営の暴挙から自由と繁栄を守り抜こう!

                   幸福実現党奈良栗岡

Image0771_20110809171045.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。